夏の終わり

もう夏も終わりに近づいている。今年の夏はサマソニに行けて、ケンが退院して、お祭りにも行けて

出雲大社に行けて、鳥取砂丘に行けて、プールに行けて、花火見て、海で皆で遊んで、

熱中症なって、お腹下して、頭痛くて、お金が無くなってきて・・・・毛が抜けてきて・・・・・・

足の指ヒビ入って・・・・・・いやいやとにかく良かった!

本当はもっと色々としたかったな~と思うが、限界かな?

楽しみは来年に残しとこう!

もうすぐ秋やけども、これからもっと面白くなるな~! 紅葉見に行ったり、秋の服買ったり

みんなでバーベキューしたり、東京行ったり、勉強会行ったり、梨食べたり、栗食べたり

お腹下したり、頭痛くなったり、お金なくなって、髪の毛抜けたり・・・・・・などなど。

まだまだ遊ぶぞ!!

Comments are closed.