講演会に行ってきた②!!

CIMG0395またまた講演会に行って来ました!!

今回はあさひ町地元での開催でした!

約40人ぐらい集まり皆さん真剣に聞いてくださり「ちょっと笑わせてや」

との注文に汗をかきながら、「今でしょ」とかはダダ滑りでした。

皆さん腰や肩や膝の痛みがこんなにあるんだなと思い、ちょっとビックリしたんですが

なかなか楽しかったです。      写真を見て思ったんですが、まぁ太ってますね。   デブです。

撮ってくれた方の腕が悪いのか・・・・・いやいや僕が太り過ぎて後ろの垂れ幕完全にかぶって見えない・・・・・。

ワイシャツの一番上のボタン止まらんからネクタイしましたが、ズレてる。

まぁこんな先生やってます。大体僕の事分かってきたかな~って感じですか?

Comments are closed.