寝屋川市の交通事故治療やムチウチでお困りなら。

今日は朝から新大阪の方でセミナーに行って来ました。技術を磨く勉強じゃなしに、知識の勉強でした。

技術もやはり要りますが、やっぱり知識です。患者さんに説明し、自分でも納得のいく治し方をしていかないとやっていて「これ・・・治せるんか?」なんて事に悩んでしまいますから。

今日は交通事故のセミナーで、これも損保会社さんと話をしたりしますので、知識がないと出来ません。

交通事故など説明できないと全くのアウト!!ですから。

患者さんにお金が入らない、治療院にもお金が入金しないなどトラブルをよく聞きます。

そうならないようにしっかり勉強してきましたが、大体知っていました。良かったです。

復習の為と後は少し分からなかった事や、行政さんとの連携が出来たので行ったかいがありました。

皆様、交通事故の際はあさひ整骨院にお任せ下さい!どこの治療院よりも頼りになれると自負しています。まずは「整骨院でも治療が出来るよ」というのだけ覚えていて下さいね!!

Comments are closed.