セミナーは塚ちゃんと・・

今回のセミナーは同期の塚ちゃんと行ってきたんですが、新大阪まで車で1時間ぐらいかな?と

10時待ち合わせやから9時に出ましたが、9時25分に着きました。

「え~!早く着きすぎた!!」最近車よく飛ばしているので気持ちゆっくりやってんけど・・・・。

暇やから新大阪ぐるりして大きな発見をしたりしました。

塚ちゃんは久しぶりに会ったんやけど、彼は考えがシンプルで大人。

サクサク色んな考えを出して来たり、未来の展望があったりと凄く刺激になります。

いつも僕より出来る院長やのに「こにっさーん」「こにっさーん」と色んな事に誘ってくれます。

彼に会うと新鮮でパワーがありいつも「小西さん次は~しようと思います!」とビックリし

こちらが嬉しくなったり、それをやったみたいになるんです。

いつもありがとうね!!おっさんに気を遣わずにしてよ!足引っ張ってまうから。

また皆で飲みに行こうぜ!!(ベティーなんかどうや?)(^-^)

今日は気分が良いからこんなんどうでしょうか?

Comments are closed.