サッカーワールドカップ初戦

ついさっき試合が終わりました。いつもながらしょっぱい試合でしたね~!!

流石日の丸を背負った代表だけある。

サッカーはそんなに詳しくないがあの試合は無いわ!!サポーターの皆さんやテレビのコメンテーターはスンゴイ前向きで選手達を持ち上げたり、次は・・・・!!!!みたいなカラ盛り上がり。もっと叩いたらどうかな?得点とかじゃなく勝ち負けじゃなく試合内容!!

見て思ったのは、決められたルールを守ったサッカーみたい。こうする、こう動く、こうした方が良い、という考えが無いような感じでした。とにかく面白く無かった!!やってる選手が一番分かってんとちゃうかな?

Comments are closed.