セミナーに行く!

今日は久しぶりにセミナーに行って来ました!

股関節が複雑で僕にはあまり理解が出来なかったので

「これは習いに行かんと・・・」と思い行きました!

行って良かったです!先生曰く「股関節が一番分かりやすいやん!」

との事です。説明や実技も分かりやすくて良かったです。

また皆さんに還元して行きたいと思います!!

O脚治療の勉強会やったんでO脚も治療出来ますよ(自費)

勉強会の後親父の顔を見に行きました。毎回同じ店に飲みに行くんですが

(僕はバイクなので飲まない)親父の馴染みの店なんでほとんど話が出来ない!

色んな人が話しかけてくるので僕一人テレビを見ていました!

日曜日の夜やのに店は満員!いつ来ても一杯です。

地下鉄都島駅降りて誰かに聞けばすぐ分かる店で「大丸」といいます。

親父も元気やし、テレビに出たみたいやし、色々周りが親父の要らん

話をしてくるしで疲れたから途中で帰ってきました。

帰りの信号待ちで見た月は斜めで尖っていて、雲に隠れたり出たりで

複雑な僕の気持ちみたいでした。

Comments are closed.