夏が終わる・・・・

今年も今日で8月が終わります。そう夏が終わってしまいます!

あんなに楽しみにしていたのに・・・・もうおしまい。

今年は雨が多くて「どないやねん!」って感じでしたね~。

今年は一度も花火を見ていないので来年は必ず見たいです!!

この時期になると高校2年生の時にバンドメンバーでくらわんか花火大会

を見に自転車で樟葉まで行ったのを思い出します。

一人が「このまま琵琶湖まで行こうぜ!」と言ったがみんなで無視して

ひたすら帰った。家に着いたら日曜洋画劇場で井上陽水の少年時代が

流れていたのを凄く覚えている。あの頃に・・・戻られへんわな~。

今年は無計画過ぎたので、来年の俺へ必ず1ヶ月前から用意せんと!

実家に寄ったら虫が沢山鳴いていたので・・・もう秋ですね。

私の心は夏模様・・・

Comments are closed.