小西会in神戸!

小西会第1回目がやっと開催となりました!!

写真を撮るのを忘れましたが、同期のメンバーが集まりみんなで

疾患を話したり治す技術を高めていく会です!

第1回目は神戸で開業した同期のお店でやりました。

はっきり言って最高でした!!みんな技術と知識が多いしレベルが高い!

僕もついていくのがやっとでしたし、お互いの意見や経験をぶつけていけたと

思います!お金を払っても良いぐらい(何万円の価値あり!)のすんごい

内容でした!

僕は人付き合いが苦手で、どうしても心の許せる人間じゃないと付き合えない

所があります。今日会って直ぐに親しくはなれないし、勉強会に行っても名刺

交換とかは絶対に無理な人間なんです。だからこういった心の許せる友人達

が居るのが幸せですし、大事な大切なことだと思うんです。

また3月にやるんでそれまでに、技術と知識を高めていけたらと思います!

Comments are closed.