恒例の秋の紅葉!

CIMG0835CIMG0834CIMG0839CIMG0844毎年恒例の秋の紅葉に行って来ました!

物凄い紅いでしょう?本当に深い紅い色でした

連休の日とあって人もいっぱい過ぎて酔ってしまいました。

天気も良く!寒くなく!朝の早くから出発し清水寺に行きました!

日本人よりも中国人が多くてビックリ!途中の道でおじいさんに

急に「今日は暑いな~」と・・・。目も合って無かったし顔を見ていた

訳でもなく突然に話かけられました。周りの人がざわざわとなるほど

ビックリしました!毎回なんで僕が・・・あんなに人がいるのにグ~と寄って来て大きな声で・・・

分からん(汗)こんな事がしょっちゅうあるからもう慣れましたわ!

早朝から京都に来ていたから昼には帰ろうか?となったんですが、銀閣寺に行こう!

となり銀閣寺に行って来ました!僕は・・・初めてかな?なんか来たような・・・。

金閣寺 銀閣寺と両方行った事になり制覇しました!

銀閣寺へ歩いていると・・なんと患者さんとバッタリ!!世界は狭いですね~。

治療院外で会うと何か照れますね~(笑)

銀閣寺ですが凄く厳かな・・・静かな・・・心落ち着く場所でした。

苔が庭いっぱいで日本を感じる心地の良い場所でした。

平日に行くともっとゆっくり出来る場所でしょうね~!

来年はまた息子の勉強になる場所へ行きたいと思います!

Comments are closed.