寝屋川で更年期障害の治療

今日は日曜日なのに嫌な雨ですね・・・・。

そんな天気にもめげずに自律神経勉強会に行って来ました!

今日も色々と勉強し良く学んできたので皆さんに還元して行きたいなと

思います!!

最近女性の患者さんで自律神経が乱れて来て・・・とか更年期が辛い・・・

とか沢山聞きます。春先なんで時期も関係しているのかな?と思ったり。

そんな悩みの言葉に奮起して今勉強しているので、もし更年期かな?

自律神経失調とか・・・どうなん?なんて事があればいつでも

あさひ整骨院へご来院下さい!きっとあなたのお力になれます!

あと僕はセミナーとか行くと、他の先生とかとはあんまりしゃべらずに

一人でいる事が多いのですが、今日声を掛けてくださった神戸の

先生と意見が合い意気投合して今度勉強を教え合おう!となり

凄く嬉しかったです!僕だけが感じている違和感だと思っていた

のですが・・・良かった!尊敬できそうです!

Comments are closed.