寝屋川市の端でギックリ腰!

先日電話が鳴って「ギックリ腰になったんで往診出来ますか?」

となって「大丈夫です!」と直ぐに行きましたが・・・寝屋川の外れで

裏は竹林!直ぐ隣は四条畷という場所へ生まれて初めて行きました!

「この辺まだ寝屋川なんやな~」と呟いてしまったぐらいです。

着いて直ぐに治療ですが寝返りがうてない!座れも立ちも出来無い!

凄く重症に見えましたが、30分ぐらいで歩けました!

そうです!そうなんです!!ギックリ腰治療するのが上手なんです!!!

ぎっくり腰メチャメチャ治せます!!

患者さん自身もビックリで家族も立っているお父さんにビックリしてました!

もし寝屋川でギックリ腰になればいつでも電話して下さい!

寝屋川の端でもどこでも行きますよ~!!

Comments are closed.