とうとう

やってしまった!最近少し気分が落ち込み気味なので気分転換に買ってしまった。前から気にはなっていたが買えずにいた。しかしとうとう買いました、ライターです。めちゃかっこええっ!です。これで3つ目になります。僕はライターが好きで(ジッポはあんまり)集めるというか欲しくなる。何か小物にはこだわりを持ちたくて好きな物しか絶対に買わない。ホンマニかっこええ!あとはダンヒルのライターが欲しいな~!もうちょっと頑張ってからですな~。     あとある患者さんが歩くたびに凄いいい香りが漂い、今までに嗅いだことの無い匂いがするので聞いてみると、クロエの香水だと言う。石鹸の香りみたいで香水のキツイ匂いが全然しない柔らかい香りです。これも凄い欲しい一つです。一度匂って下さい、さわやかな感じですよ!

Comments are closed.