悩んで・・・・・・います。

最近娘の千晴が私を嫌いなんじゃないかと不安の毎日です。やさしいのか、気を使っているのか、僕の顔を見て質問に答えたりします。まぁ顔色を伺っているのです。凄いショックやし何でかな?と自問自答です。何かこのまま少しずつ離れていくんかな?とホンマに不安だが、僕自身も娘の顔色を伺ったり機嫌をとったりは無理なんで・・・・・困った。今まで子供達をほったらかしにしたツケがでてるのか?僕はダメな父親です。

One Response to “悩んで・・・・・・います。”

  1. 匿名 Says:

    なでしこがやってくれたで、千晴ちゃんもサッカーしたらええねん。4年後はカナダやで、たのしみや!