ミーティング

今年も半期が近くなりスタッフ全員とミーティングをした。ケン先生とは毎日それこそ激しい言い合いになるほどするが、受付2人のなっちゃん、向井ちゃんとはしないな?と気がつきすることにした。僕自身本当に無神経で女性の気持ちが良く分からず、ストレートに物を言ってしまうので(患者さんは別です)争いが起きないかビビッているんだと思う。過去にも取り返しのつかない事をしているので、凄い自分的には気を遣いながら2人には接している。ケン先生には可笑しく見えているだろうな?と思うほど・・・・・・。解ってはいるんやけどあかんな~。あとケン先生には本当に叱ります、それは期待してるからです。伸びん奴にいくら言ってもダメだが彼はちがいます。うちのスタッフは皆真面目でよく働きよく笑います。

Comments are closed.