再会

この間中学以来、同級生に再会した。 ふと話をして気づいたのは、なぜ久しぶりに会うと「みんなどうしてる?」となるのか。どうでもいい事だが100%そうなる、特に女子とはそう聞いてくるので1度お試しあれ。 話を戻すと女子と再会し「小西太ったな~」と言われショックだった。もっと気になったのは髪の毛が薄くなっているのを分かっているかな?と気をもんだりした。 何年も経ちお互い色々あって凄く懐かしくもあり気持ちが和んだ。「世の中公平じゃない!生まれたタイミングが悪かってん」と言い訳をよくしたし、本当にむかついて「やってられん、どうでもいいわ」とか思っていた。でもみんな嫌な事があってもなんとかやってるんだなと話をして思った。僕だけじゃないと・・・・・・・。忘れていた、いつ同級生や友人が治療院に来ても昔と変わらんなと言ってもらいたいし、そうでありたい。

Comments are closed.