自律神経治療の勉強会!

昨日は自律神経治療の勉強会に新大阪まで行って来ました!

今回は本当に前から聞きたくて聞きたくて、でも・・・どうしよう?

という女子的な気持ちのまま聞けずにいた事を先生に聞いてみました!

なぜ聞けないんだ?というのは、基本的過ぎるのと周りの先生のレベルが

高すぎる(自分が低いとは思えないので)からかな?

でも思い切って聞いてみて良かったです!

安心したしこれから物凄く役に立つからです!

これからはもっともっと聞いて行こうと思います。

周りの先生も良い人たちばっかりなんで最高です!

来年の夏まで頑張って勉強しよう。

新大阪までの行き帰りでよく聞く曲です。
beck dreams

Comments are closed.