紅葉を見に行こうよう。

CIMG1157京都の清水寺に行って来ました!

毎年の行事なのでいつものコースになっています。

しかし雲が出てどんよりと・・・これから悪い予感が・・・

と思っているとなんと!電車に酔ってしまって京都に

着くなりいきなりマーライオンしてしまいました(-_-;)

メッチャ気分が悪くて小1の娘に心配されるしまつ(-_-;)

途中で帰ろうかな?と思うほどテンションも体力も無かったですが

清水寺に着くと高校の同級生に会い気が紛れたのか良くなりました!

神様にもお祈りをして・・・お菓子も食べて・・・お土産も買って

無事に帰って来れました!紅葉はあんまりでした(T_T)

とにかく中国の方多いですね~ビックリするぐらいです!!

来週ぐらいが一番見ごろかな?でも電車はもう嫌です!!

Comments are closed.