元気夢まつり

16日の日曜日に寝屋川市の元気夢まつりへ体育指導員として行きます。元気夢まつりは寝屋川市がだいたい小、中学生の子供達を対象にした体を動かすお祭りです。けっこう楽しいみたいなので小、中学生は是非参加してください。参加するのはいいが履く靴が無い事に気づき急いで買いに行きましたが、外国の靴って先が狭くてきついんです!僕の足は横に広いのでなかなか良いのがあったのに・・・・・残念です。靴は見た目もありますがやはり長時間履いても痛くないもの、軽いものを必ず選ぶので時間かかりそうです。最近の靴は良いものが多く、歩くだけで痩せれたり筋肉をつけれたり、底にエアーが入っていたり、通気性が良すぎて雨の日には履けないものやら、機能性が高い物ばかりでした。

Comments are closed.