来た!来た!来た!

来ましたがな!よい知らせが!昼にムカイちゃんから電話があり今日退院したとの事!よかったがな~!知らせてもらった退院日よりも少し早く、体調も順調とのこと。無理せんと万全になって帰って来てくれたらいいからね!早ければ来月頭ぐらいに復活かな?楽しみです。あと治療院一の怪力患者K畑さんから金庫をいただきました!午後の治療に来てくださったのかな?と思っていたら、「先生今いける?」というので出てみたら、小さな冷蔵庫ぐらいの金庫が!軽々と持ち上げて中に入れて下さいました。後で持つにも持ち上がらず、2人で運びました。本当にありがたい!感謝、感謝です!僕も力はある方ですが、2人がかりの金庫をお歳暮を持つように持ったK畑さん、怪力です・・・・凄い!あともう一つは今良い波が来ているので、上手い事乗って行きたいです。

Comments are closed.