色々とありました。

先週は色々とありました。まずはムカイちゃんの退院から始まり、木曜日の午後は休みなんで梅田のルクアとかに服を買いに行ったりし、ビックリの連続で値段やら綺麗かったのやら、案の定服のサイズ全然合わなかったりで、もう当分行かんやろうな~目当ての物も無かったし。あと帰ったら昔あさひで一緒に働いていた田中君と再会した。3年間も会っていなく久々に会うと男前でした。スーツが凄い似合っていて結婚してもうすぐパパになる貫禄が出て来てた様に感じた。今週一緒に焼肉食べるんで楽しみです!あと夜に同期の有馬さんに会って色々と整骨院について話し合った・・・とその前に有馬さんをお店の中で待っているときに、同じく昔働いていた長谷部君にも会って凄い嬉しかった。仕事帰りで疲れているのに長く話しをしてしまい申し訳なかったと思います。今度男前の長谷部君に服を見立ててもらうので、お店に遊びに行きます。やっぱりユニクロだぜ!

Comments are closed.