子供の治療・・・上手よ!!

またまたタイトルに大袈裟な事を書いてしまった(-_-;)

しかし!本当にそうですよ!

みんな口コミで来院しているし、早く治せると思います!!!

早くに治せない子供もいますが、大体はメッチャ大丈夫です!

あさひでは診断を何回もしますし、何回もケガの状態を確認します。

これはおかしいと思うと病院へ行って頂く事もあります!

子供の治療は本当に得意です!!!!

骨折・脱臼・肉離れ・捻挫・挫傷・挫折など(挫折は保険がききませんが良く治せます(^_^))

色々なスポーツの治療をします。現在はバスケ・野球・剣道・サッカー

クラッシックバレイ・水泳・テニス・柔道・空手・バレーボールなどです!

最近多すぎて分からなくなっていますが、患者さんの3分の1が子供です!!

ケガをされて痛がっているお子さんが居ればあさひに来てください!!

きっとお役に立てます。

Comments are closed.