子供の治療。

タイトル替わりましたが、内容を書きたいと思います。

最近子供の治療が増えて大慌てしているんですが

その中で気になる事を書きたいなと思います。

多分子供達からは恐がられています。

何でか・・・よく叱るからです!

でも僕は一般常識の事以外では叱りません。

挨拶が出来ない、礼儀を守らない、我がままを通す

などですが、小学生なら目をつぶりますが、中学生は

叱りますよ!もう分からないとダメな年齢です。

しつけは親がしますがルールを守れなくて恥をかくのは

その子にとって可哀想な事です。

だから今のうちに叱ります。可愛い子供達ですから!!

Comments are closed.