介護事業勉強会

朝の早くから立売堀までケンちゃんと2人バイクに乗って、介護の勉強へ行った。前の晩焼肉で食べ過ぎたのと、食べ終わってからマンガ喫茶に朝の5時まで居たので、体調は最悪めちゃくちゃ眠かったです・・・(勉強会は少し寝てしまった)。凄い為になる話ばかりでとても良かったです!これから色々勉強をして頑張りたいです。

帰る際に長谷部君の働いているユニクロに行き、彼とお揃いのチノパンを買いました。彼は似合うのだが僕が履くと・・・・・・・・まぁいいじゃないか!長谷部君今度は全身をコーディネイトしてもらおうと思います。八尾枚方線沿いのユニクロで働いているので皆さんこぞって行ってください!

Comments are closed.