6人のおっさん

10月29日の午後から梅田で6人のおっさん達が集合しお祝いも兼ねた飲み会をしました。メンバーは前にも書いたメンバーで、カナダ、東京、明石、吹田、寝屋川とバラバラですがやっと集りました。1件目は時間が早すぎてどこも開いていなく、手羽先専門店へ入り皆昼ごはんを食べていなかったのでお腹ぺこぺこ。麦茶を飲むみたいにビールをいただきました。その後良い感じでモツ鍋屋さんへ移動、僕自身モツはちょっと・・・・だったんですが、凄いおいしい!ニンニクばりばり効いてまたビールがすすみました。シメの中華麺おいしかったです。店を出てまだ夜の7時30分ぐらいなので、夜の梅田をぷらぷらし思った事はガールズバーなるものがいくつもあって何回も声をかけられました。ホントに梅田は活気がありその熱が伝わったのかカラオケに入りました。そこでもビールをピッチャーでガバガバ飲んでリクエストがあったんでKARAとAKBを熱唱し満足でした。もう36のおっさん達がKARAやAKB歌ってるの気持ち悪いけどハイテンションなので全然おかまいなしでした。その後店を出てシメのラーメンでした。

最高に楽しく凄い思い出に残りました。このメンバーなら何でも出来そうです。でももうこのメンバーでそろうのも難しいかな?

西田、婚約おめでとう。お前にはもったいない裏の(影)あるカズちゃんとの結婚式ぜひ呼んでくれ!

岳男、今日も遊びに行くから。あと子供ですな。

森本、もう年齢もあるし彼女何とかせんと。OASISもたいがいにせんと。

福永、お互い頑張って店を長くやっていこう!

井上、別にない。

Comments are closed.