16日から診療します!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

あさひ整骨院は16日(火)から診療します!!

今年は5日間もお休みを頂き感謝していますm(__)m

僕も去年まで働き過ぎかな~と感じていて、また休みが短いと

休んだ感が無くて疲れが何日も取れない感じでした。

で今年は思い切って休んだ訳なんですが、一緒です。

・・・・・・・・一緒なんですね~結局。休んでいる時はMAX

体を動かし、夜も寝ない状態なんで・・・一緒でした(-_-;)

でも楽しめた夏休みでしたよ!

皆さんはどうでしたか?やり残してはいませんか?

もしそうならまだ間に合いますよ!!

Comments are closed.