リオ オリンピック見てます!

今年のオリンピック見てますか~!!

日本勢メッチャ熱いですね~!!

始まる前からドーピングの件やらでゴタゴタしてましたが

やっぱりスポーツは良いですね!!

僕自身スポーツ観戦はあまりしません。

なぜって?自分がやりたくなるし、負けたりしたら一日

気分が悪くなるほど負けるのが嫌なんです。

だからあまり見ないんですが、オリンピックは違います!

本当に凄い!特に女子のバスケを見てましたが、

世界ランク2位のオーストラリア相手に勝てた試合

だったと思います。もう少しだったんですが・・・・・前半は

勝っていたんですよ!!惜しかったな~。

栗原さんにもっとボール回せば・・・と思いましたが

色々あるんでしょうね~(-_-;)

テレビで見てたらいきなりスマップ解散とか夜中に

テロップ流れてビックリしたけど・・・・色々あるんでしょうね~(-_-;)

Comments are closed.