刺激を受けて帰ってくる

柔整師の同期達と飲み会をしてきました!ケンちゃんも同期なので参加し各々の近況やらを話したり相談したり・・・・。僕よりほとんどが若い世代なのにしかっりしていて、未来を見据えている。楽な方に流されやすい僕は聞いていて恥ずかしかった。今一度心を引き締めなおさんと・・・・・!刺激があるのはホントに良かったです。そして楽しかった、みんなありがとう!これからもクラスの皆が長い期間成功出来ますように!

あと帰り道大日の駅からバスに乗って帰ってきた。あんまり僕は電車やバスに乗らないから何だか寂しかった。夜11時前の静かなバス、お客さんも少なくバスのエンジン音しか聞こえない・・・・。なんか知らん土地に行きそうで怖いような、寂しいような・・・・やっぱり苦手やわ。案の定家に着いたけど他人の家みたいやった(笑)。

Comments are closed.