あさひ整骨院 第二章

健ちゃん、なっちゃんが抜け新しい体制であさひを頑張って行こうか!と思っています。患者さんには迷惑をおかけしてます。本当に申し訳ございません。    書かないでいようと思いましたが、やっぱり淋しいですね。僕があさひを買い取って精神的に不安だったり、荒れていたり、迷っていたり、大変な時期を3人で乗り切ってきた。色々あさひについて話してきたし、3人で揉めたりもした。でも凄い充実していたような気がします。2人がいなかったら今日まであさひは無かったかもと思うほどです。最終日になっちゃんが帰る際変に茶化したけど、感謝の気持ちと淋しさで訳が分からんかって・・・・・夜に健ちゃんが帰る時も同じように茶化したわ・・・・・。苦手で・・・・ちゃんとお礼や感謝の言葉を言えなくてごめん。胸いっぱいの2年でした、何かあっても僕はこの場所に頑張って、もがいて、苦しんで居てます。いつでも来てください、ありがとうさよなら!

Comments are closed.