市民マラソン大会

体育指導員で市民マラソンを手伝いに行ってきました!マラソンの前に中学生の駅伝があったりかなりハードでした。淀川の堤防であったんですが、「寒い!寒い!寒い!うぎゃ~頭が割れる~」ぐらい冷たかったです。僕は真面目に体指の正規のジャージとウエアーやのに、皆私服のぬくぬくジャンバーやダウンを着て「なんで?」と思っていたら、上司の村上さんが、「堤防なめてるねぇ~」と。来年はもっと厚着せんと命にかかわる。中学生の時に同じ大会に出たことがあり懐かしかったです。皆必死で、ゴール前では顔もぐしゃぐしゃです。でも一生懸命は美しい!スポーツは本当に良いんで是非一度市民マラソンにも出てください。誰でも参加出来るし、距離も2キロ~10キロと色々あります。

Comments are closed.