西田君、カズちゃん、入籍おめでとう!

2012年2月14日バレンタインデーに入籍するなんて、やるやん!西田君このホームページつくってもらってなんやけど、結婚とは多分・・・・・・・・・・人生の・・・・・・・・・・・・言わんとくな。そのうち解るでしょう。カズちゃん!西田をよろしく、あと皆で東京へ行った際はおっさん5人よろしくです。       東京へ何年も前に1人で行った時は、色んな所に連れて行ってくれて嬉しかったです。代官山のお洒落なカフェに行った時は度肝抜かれてビックリしたのを思い出します。お尻を触った事や、太ももを触った事は水に流してください。大人な西田と、天真爛漫なカズちゃん、お似合いです!近く大阪に帰って来る時はお土産東京バナナ以外にしてね。

Comments are closed.