パンク スプリング!

今日は昼からPANKSPRINGという大きなロックフェスタに行ってきました。簡単にいうと外人や日本人の有名なロックバンドが何組も出るコンサートです。凄い楽しかったです!今現在も耳の奥がキィ~ンと鳴っています。爆音で聞かせてくれるので毎回こんな感じで寝れないのと、明日ぐらいから筋肉痛が出てくるでしょう。そんな事があるのにやっぱりロックミュージックが好きなんです、止めれません。今回はトリがオフスプリングでSUM41,ONE OK ROCK,NEW FOUND  GLORY,などなど結構良いメンバーでした。親友森本君とケンちゃんの3人で神戸まで行ってきました。今回も36歳の体にムチ打ってダイブしてきました!何とオフスプリングの最後のノリの良い曲でダイブして腰から転落しめちゃくちゃ痛かったです。しかし最高でした!やっぱりライブ最高で音楽は本当に良いなと思います!またサマソニかな?

Comments are closed.