わざわざありがとう!感謝!

派遣社員時代の同僚が富山県から山口県に帰る途中で、わざわざ大阪に寄って僕に会いに来てくれた!突然のメールでもう何年も会っていなかったのに凄く嬉しかった!今でも心に残るAR事業部の皆さん元気にお過ごしでしょうか?会社とは?社会人とは?など色々教えて頂いたり、人とのふれあいを一番感じました。その中でも僕といつも一緒にいて派遣を辞める時のお別れ会で泣いてくれた三四郎君、本当にわざわざありがとう!今日の飲み会は久しぶりに楽しかった。あの時と変わらない人柄の良さに感動しっぱなしでしたよ。山口に帰って早く彼女の写真を送ってください!サンちゃんの選んだ彼女なら間違いない!彼女の名字が早く変わるのを楽しみにしています。今日はありがとう!

Comments are closed.