ぼのぼの体操

今日は午後からぼのぼのへ体操指導に行きました。今日は天気も良く体育館の中は暑くて皆ダルダルでした。本当に暑くて長時間運動すると熱中症になりかねん暑さでした。皆頑張ってくれて嬉しかったです!今日は筋トレはあまりせずにストレッチやら準備体操などを主にやりました。僕的には60点でした。次回は1つ1つの事をゆっくりやって分かってもらい何度も出来るようにしようかなと思います。とにかく省かない、出来る事をキチッとしたいかなと思います。遊びながら楽しくが抜けてきている感じなのでその辺も考えたいです。   はじめ君、今日も凄い話してくれてありがとう!いつもズバッと話しますがそこが嬉しかったりします。次回はヒゲを剃っていきますね。  ひろき君、最初から比べると凄く話をしてくれたり、自分から僕に近づいてくれたり嬉しいです。体操をやり終えた後の凄いガッツポーズ!ワイルドでした。   やすたか君、ぼのぼののムードメーカーを発揮していましたね。今流行のスギちゃん出てましたね!毎回楽しいです!意味の無い事を言ってるのかな?と思っていましたが、抜群にいいタイミングでギャグが出る!その辺は流石だなと感心しています。      ことねちゃん、毎回一生懸命取り組んでくれてありがとう!「大丈夫」と力強く言ってくれるので嬉しいのと、頑張りすぎないでねと気持ちがグラグラします。本当に頑張り屋さんです。    あやかちゃん、少し怖がりのあやかちゃんですが最近何でもチャレンジしてくれるので凄いな!と思います。今日も怖い怖いと言っていたけどちゃんと出来ていましたね!女の子らしい女の子ですね。     ゆうま君、今日も元気一杯でバランスボール凄い好きですね!目を離すと凄い動きをしていてビックリします。いつも肘を触ったりしてくれて何だか嬉しいです!買い物頑張って!  小西

Comments are closed.