寝屋川市あさひ整骨院の新型コロナウイルス対策院長電話会議

せっかくの日曜日やのに

雨で、新型コロナウイルスで

外に出る機会がありませんね~(-_-;)

でもこんな時こそ一丸となって

皆で頑張って乗り越えましょうよ!!

今日は朝からLINEで院長会議しました!

朝の7時からちょくちょくLINEが入り

面倒やから同時に話そうとなりました!

電話通話のみやったんですが皆

色々と真剣に考え勉強し、患者さん

治療院、スタッフ、スタッフの家族

自分の家族、果ては日本の事まで考えて

話すわ話すわ1時間以上!!!!!

本当に為になりますm(__)m

本当は僕の為にしてくれたんちゃう?

めっちゃ嬉しかったんやで!!

みんな歳が若いのに本当に力強いよ~!

ありがとう!!

給付金や国からの助成金の話し

銀行からの融資の話しとか

社労士や税理士の細かい話し

それにまつわる体験談や困った

話し、どうすればこの状況を

打開出来るのか?大手の整骨院は

どのような対応をしているとか?

マスクや消毒液をどうすればいいとか?

スタッフへの配慮や賃金、身の安全など

めちゃめちゃ意見があって僕は

ほとんど聞いて納得しうなずくしか

なかったんだけど勉強になりました!

僕もみんなからの意見を聞いて近々

社労士の先生に会い聞いてみるわな~。

それがどんなやったか?とかまた連絡

するんで楽しみにしてて!!

Comments are closed.