寝屋川市のあさひ整骨院で柔道整復師を募集しています

新型コロナウイルスの影響で

柔道整復師の内定が無くなると

いう事態が起こっていると聞きました!

こんな世の中だからこそ寝屋川市の

あさひ整骨院は柔道整復師と鍼灸師を

同時募集します!!

今やからこそ!大手の整骨院ではなくて

こんな小さな整骨院でも20年近く

やっているの凄くないですか?

スタッフの事を一番に考えますよ!!

開業は誰にでも出来るんです!

でも何年も継続して出来るのって

難しいんですよ!

やり方や治療は一からゆっくり

教えます!あなたの考えや治療の

やり方を尊重しますよ!!

どうぞその第一歩をうちでして下さい!

あなたの求める物がここにはあります!!

Comments are closed.