落ち着いた感じの・・・・・

何だか台風がやって来ていて風が1日中強く吹いている。レセプトも終わって夜11時頃にあさひを出てバイクで帰る途中に、風が吹いているのに町が静かで少し明るい。何でかな?・・・・・・・・・・・・月が綺麗だ。・・・・・・・本当に綺麗で周りの雲が月に圧倒されて近づけない感じがする。小さな月だが周りが白く明るくそこだけスーッと開けた感じで唯一月だけがあるみたいだ。町は静かでバイクの音も静かに聞こえる。変な感覚だ。何度も見ているような?知っているような?    前にも書いたと思うがよく空を見ます。たぶん見たことがあって心に残っているんだろうな。何だか落ち着くけど、寝れないのでもう少し月を見ながら煙草でもと考えています。本当に綺麗で落ち着く月だわ。

音楽の時間です。今年はサマソニへは行きません!出てるメンバーどうかな?今回は自分的に納得いかないので見送りです。東京に負けずに大阪のラインナップを気合い入れて考えてほしい!旬のもの無いがな!どうなん?  とぼやいていても始まらないので、好きな曲をガンガン聞きまくります!今ええなと思うのは少し時代遅れになるがスリップノットのSulfurとファクトのparadoxです。どっちも曲の前半がいい!凄くいいわ!でもファクトもうちょっとやねんな~。何かが足らん感じがするんだよな?でもいいよ。

slipknot      sulfur   ギターがシブいわ~

Comments are closed.