続きを書きます!

今回の僕の熱のせいで多くの患者さんに迷惑をかけてしまいましたし、スタッフにも心配や迷惑をかけたんだと反省しています。特に松隈さんには病院へ行くので早く帰り、後の仕事を全てしていただき感謝、感謝です。           今回の事で反省するのと嬉しかったのと両方あり、僕は凄く嬉しかったです。今まであさひを自分なりに頑張ってきました、たぶん皆が分からんような所まで気を遣った時もあります。ずーと報われない感じだったし、僕はたぶん頑張っていても人から見たら誤解されていたり、そういう風には見えないんだろうな?と感じていました。よく、少し頑張るだけで凄い頑張っているように見える人っていますよね?あと口や態度とかで上手い事する人、徳やなと思う。僕には無理やし、真似られんし、皆分かってくれてるんかな?とよく考えた。分かってほしいからするんじゃないけど、なんか孤独なマラソンをず~と走っているようやし、たまには僕も認めてもらいたい感はありました。     でも今回の件で僕は凄い嬉しかったし、報われたな、今まで頑張ってきて良かったと感じれました。あんなにも患者さん達に気を遣っていただいたり、電話まで何本も頂いたり、患者さんとの繋がりとはこうであさひの理想です!感謝、感謝、感謝の一言です。これからも精進していきますので、なにとぞ宜しくお願い致します。

One Response to “続きを書きます!”

  1. canada Says:

    たけおの電話かメールおしえて。