お休み頂いて社員旅行!前編

祝日の3日を開けて

次の日の4日に日帰りお伊勢さんぐるり

ツアーをして参りました!!

平日やのに結構人が来ていてビックリ(゚Д゚;)

僕は夏に友人達と来ていたんですが

この場所は何回来ても良いでしょう!!

日本の象徴!原点!発祥の地!

神様の神殿!日本一のパワースポット!

全国の神社の頂点!と色々ご利益があるの

ですが本当に損はない!何回でも行きたい!

の場所でお参りしたのですが、僕がお参り

の最中に丁度風が吹いて、神々しい気持ちに

なりました(*^^*) 何かに迎えられている

そんな気分になりました!!!

お参りの後におかげ横丁に行って伊勢うどん

揚げ物スティック、コロッケ、プリンなど

どれも有名な物ばかりネットで調べあげて

食べてきました!どれも最高に美味しかったです!

伊勢うどんは色が濃いんですが普通に薄口です。

なんぼでも入ります。揚串も美味しいし

コロッケとか有名で並びました。

このプリンは3回ひっくり返るほど美味しい

ですよって書いてある通りでした。

CIMG2354CIMG2355CIMG2356CIMG2357CIMG2358CIMG2359CIMG2360

Comments are closed.