社員旅行!後編

おかげ横丁で食べて買い物して

ブラブラした後に近くに夫婦岩&二見シーワールド

があるので行ってみました!

僕は2回目でしたが、めっちゃ楽しかったです!

大きなセイウチ?が居て「厄払いしたい人

手を挙げて下さ~い」とお姉さんが言うので

「はーい」と何気に挙げてたら「そこのお父さん!

来て下さい!」とカッパを持って来たんです(゚Д゚;)

もしかしたら前もやったけど・・・・

やっぱりそうや~(゚Д゚;)

思いっきりお尻を叩かれました!!

前回ほどじゃなかったですが

やっぱり痛い(^^;)

バーンって音で前に飛んでましたから(^^;)

でもこれで僕の汚い物は浄化されたはず!!!

その後園内をぐるりして

メインの松坂牛のすき焼きへ!!

津市の駅前の有名な店に行き

食べたんですがもう最高です!!!

ホントに美味しくて美味しくて(T_T)

お腹いっぱいで帰りの車の中

「何が一番おいしかったですか?」を

せ~ので言おうと言ったら、満場一致で

プリンでした(゚Д゚;)

松坂牛は美味しすぎて分からないんです。

次元が違いました(^^;)

めっちゃ楽しかったです!

コロナの息抜きになったのではないかな?

と思います!!
CIMG2361CIMG2363CIMG2365CIMG2366CIMG2367CIMG2369

Comments are closed.