温い

今日は温かった。昼間は特にそう思った。もうすぐ桜も咲きますね!一昨年に萱島から寝屋川にかけて川沿いに桜の道があり見に行きました。あのときは3月終わりで鼻水が出たのを覚えてます。ほんとに綺麗でした、寝屋川市民なら一度見てください!今年も木曜の午後に行こうかなと思います。

だいたい僕は1人でいるのが好きというか、孤独になりたがっているのに気がつきました。凄い寂しいのは嫌いだが、なぜ・・・ナゼ・・・何故?解らん。まぁ団体行動は出来ないからいいけど。でも大勢の友人達と一緒にいたいな?意外とうるさいのもダメだな・・・・?でも一番うるさかったりするな・・。頭にきていらん事を言ってしまう。でも何でしゃべってしまってんと後悔。いつもこんな感じで自分の中に対極の2人が闘っている。矛盾人間だ!たぶん頭と心が一致してなくて、冷静なのは頭で、ハジケテしまうのが心だな・・・とか考えています。

Comments are closed.