明石

この前の日曜日に明石に行ってきました。前に書いた東京から友人が関西に引越して来たからです。明石駅前の住まいで、明石城や海もすぐで住むには良い所だな~と思いました。昼頃着きご飯は明かし焼きです!地元の方は玉子焼きと呼ぶそうです。なぜかな?と思っていて食べると大阪のたこ焼きと生地が全然違うのです!そう生地は卵です!びっくりしました。1枚注文したら1皿に20個近く乗っていてそれを出汁につけ食べおいしかったです!

お昼のあとおっさん3人で家にお邪魔しのんびり過ごしました。色々話しましたがどれもあまり覚えてないほどぼーっとして高校時代に戻った感じでした。AKB48の動画で振り付けを真似ようとしてコーヒーをこぼしてしまったのを澤田家ご夫婦に深く謝罪します。

Comments are closed.