ぼのぼの体操指導 という名の遊びです!

今日はぼのぼのさんの体操指導でした。東北コミセンで遊んできました!!

今日は久振りでみんな元気でしたが、やっちゃんだけお休みでした(残念)。

いつも元気で雰囲気を盛り上げるやっちゃんが居なくて静かかな?と思いましたが

みんなの元気で一切無かったです!!

はじめ君、今日会ってビックリしたけど声変わりしてるね!段々大人になるので楽しみです!

次会うときはパズドラを教えて下さいね~!

ひろき君、おnewのジャージを見せてくれてありがとう!3本ラインがカッコ良かったです!

自分が凄く出来た時はウォーと雄叫びが出ますね!出た時は先生もいいね!と思っています。

ゆうま君、今までで一番話をしたね!「今日は一人で来たん?」  ゆ「一人」  「良く伸びてるやろう?」

ゆ「伸びてる」  「買い物行ったん?」  ゆ「行った」  などなど色々聞きました。

また次回も色々聞きたいです!

ことねちゃん、今日は声が出ていましたね?いつも「どうですか?」と聞きますが、いつも出来ています。

凄く上手やし努力しているのを知っています。あと皆に気を回して優しいですね!

あやかちゃん、入ってくるなり「ヤバイ」「今日はヤバイ」と言っていましたが頑張ってくれましたね!

体が本当に柔らかくて凄いです!!でもちょっと腹筋が苦手かな?ダンスが凄く好きで

少し踊っていましたね?見ちゃいました!上手です!

来月はウォーキングなので頑張りましょう!!雨にならないように祈っておきますね!

あとうちの子供達にチョコレートありがとうございます!!もう美味しくて1箱は無くなりました!

気を使わないで元気な姿を見せてくれるだけでいいんです。ご馳走様でした!

 

2 Responses to “ぼのぼの体操指導 という名の遊びです!”

  1. 川中佑真の母です Says:

    お忙しい中、いつも有難うございます。12月には、子供たちの為にクリスマスプレゼント、有難うございました。チョコ、喜んで頂けて良かったです。これくらいしないとバチがあたります。
    佑真、先生とお話ししたんですね。その光景が目にうかびます(^◇^)来月も宜しくお願い致します。

  2. konishi Says:

    お返事遅くなりすみません。こちらこそ遊んで頂けて嬉しいです。ゆうま君が話してくれたのは凄く嬉しかったです。もっとみんなと接していこうと考えています!!チョコレートは最高に美味しかったです!!