最近の出来事は・・・。

最近の出来事をだーっと書きますね。

まずは治療院が混んでいて申し訳ございません。出来れば昼の予約治療を宜しくお願い致します。

あと遠方から来られる患者さんはお電話下さい!あと何時間後とか何分後と伝えれますので宜しく

御願いします。   私事ですがタバコをやめました!もう何日も吸っていませんが、多分・・・・・・。

あと太りました。タバコをやめたからです!もう何日も吸っていませんが、多分・・・・・・。

良く眠れるようになりました。タバコをやめたからです!もう何日も吸っていませんが、多分・・・・・。

マンガでワンパンマンにはまっています。テレビでは今ちゃんの実は・・・を楽しみにしています。

ケンちゃんの結婚式のスピーチを全然考えていません!(ヤバイ!)

焼肉をケンちゃんと行く予定です。一緒に行きたい人はお電話下さい。

膝の治療に力を入れています!腰の治療は駅の向こうまで伝わっているみたいなんで

今度は膝です!皆さん楽しみにしていてください!妥協しません。

あと僕は僕なりに進んで行きます。じっくり治療していきたいので・・・・というか

あさひのペースでしますね!

今回はこれだ!ダサカッコイイです。

Comments are closed.