何を書こうかな?

まずは体重を約一週間で5㌔ダイエット出来ました。

嬉しい報告ですがこんな事はすぐに出来ますが、やめていたタバコを吸い始めてしまいました。半年間やめていたのに・・・・・・・。今日からまた我慢しようと思います。

でも最近良い方向へ向かって行ってる気がします!!なぜか?日々楽しいからです。

風が気持ちいいですね。 夜の空が高いですね。 もうすぐ雲が大きくなりますね。

梅雨の雨音が気持ちいいですね。

夏の予感・・・・色んな行事がありそわそわします。中学校時代が一番感じました!

最近楽しいです。良い事ばっかりでは無いけど、助けてもらえるので。

今日はこんな曲です。ほんわかします。

Comments are closed.