また夜更かしですわ。

色々書こうと思い色々悩んだりしていたら、あっと言う間に時間が過ぎていく。案の定もう七夕になってしまった。眠いね~。

僕は書く際に何度も読み直したりする。なぜ?それはみんな見ているからというのもあるけど、単に文章が苦手で・・・・・。どうすれば相手に簡単に伝わるのか?

難しいですね・・・・・。言葉は相手を幸せにしたり、困らせたり。

だから・・・会って話をしよう!!と思うんですが、出来るはずもない。

今昔のブログを読んでいたんですが、上手にかけていますね。

嫌いじゃないんで上手に書くようにしていきます。

あと今日は七夕ですね!皆さんどんなお願い事をします?

僕はやっぱり髪の毛を探す事です。(現在家出中です)

どうせやったら本当に無理なお願いしてはどうですか?

Comments are closed.