疲れて・・・眠れない。

盆休みに入り13日は海、14日はお墓参りと奈良、15日は

赤目四十八滝に行きました!!

赤目には高校の遠足で行き、手前でミミズを川へ落とし遊んでいたので

奥へは行かずでしたが、今回は最後の滝まで行きました!

また写真が・・・すみません。見たい方は言って下さい、スマホにあります。

山奥なんで電波なし!ひたすら自然と向き合うのみ!でも気持ち良かった

ですね!入り口から往復3時間、どんどん行きもうハイテンション!

途中で親指ほどのミミズとヘビとトカゲとカエルと、全部触ったりしました。

岩場で滑り骨盤を強打!!

そこから全然しゃべらんと帰りました・・・。超痛かったです。

もう治りましたよ!!無敵なんです。

滝・・・良かったです!滑らんかったらね・・・・

ハンプバックです。

Comments are closed.