疲れて・・・眠れない②

今日はうちの家族と息子の友達4人連れてわにプールに行って来ました!

朝からどんより雲で11時出発を10時出発にしたが、行き道で雨・・・

急いで車を飛ばすと子供達が酔ってしまった・・・・。すまん!

30分で着いてそこから子供達はハイテンション!

バリバリ泳ぐし遊ぶしはしゃぐし、疲れ知らずで・・・・恐い!

一緒に遊んで泳いだり、投げ飛ばしたり、追いかけたり、

やって見せたり、物凄く疲れていたらアナウンスで「雷が近づいているので

一旦遊泳禁止です」と、「やった!帰れる!」と思っていたらみんな帰らない

と・・・・雨はザーザー降ってるし、貸切に近い状態で午後4時まで・・・・。

物凄く大変でした!足がつりそうで、帰ったらあさひにメドマー乗りに行った

ほどです。子供達は最終まで居たかったみたいです。

付き合ってられないので帰る時間を始めに伝えないといけないな~!

ユニコーンでジュンスカのすてきな夜空カバー

Comments are closed.