昼から飲み会in梅田!

CIMG0730CIMG0731今日は昼間っから飲みに行きました!

梅田の物凄いやる気のない店員がいる居酒屋?どうでもいいですが、飲み屋です。

メンバーは皆接骨院の院長で、同じ意見を共有してきました!!

全員院長という立場なので凄く共感したことが多く、経営や治療や接骨院のこれからや将来や過去、人生や同期の友人達とか多岐に渡り夕方まで楽しかったです。

熱が入り過ぎてか酔っていたのか、僕の人生訓を若い2人に話したのがうざかったんじゃないか?心配です。本当にありがとう!みんなに会えると力を貰えるし、勇気がつきます!僕は一人じゃないと心強くなるんです!また刺激を貰いたいです!

感謝です、また10月に小西会をしたいと思うので宜しくです!

帰りは大日からバスに乗ろうと思いましたが、あれ?お金が・・・無い!

お札が・・・・全然ない!!ヤバい!小銭は・・・・ギリギリ無い!

「もういい!!歩いて帰ろう」「なんか・・・もういい!」ツイてない・・・

歩いて帰ってると風が気持ち良かった!ちょうど夕方で日差しも無いし

夕日が雲を照らし段々を深くして綺麗でした。

でも夕日がなんか赤すぎてもう夏が終わりかな?と思うと

淋しかったです。もう秋ですね・・・秋も紅葉が・・まだ早いか。

Comments are closed.