行ってきた!寝屋のほう・・・・

Tさん行って来ました寝屋のほうへ・・・。スイマセン名前を忘れたんですが、寝屋川のニコパチ街道をあがって行ってスイシュンというスーパー銭湯の近くに、コーナンを大きくした巨大モールへケンちゃんと2人で偵察に行きました。まぁデカイ!駐車場もデカイので雨が降っていたので結構濡れました。何か色々あってツタヤ、ユニクロ、ゲーセン、スタバ、食べる所も広く僕の好きなコタンというラーメン屋もありました。別に何も買いませんでしたがいる人は凄い買っていてレジ大渋滞でした。道も車で行くなら第二京阪の下道がお勧めです。一度どうぞ行ってください!

Comments are closed.