なんだ、かんだで忙しく・・・・

なんだ、かんだ忙しく全然ブログ書いてないです。まずは午後の受付が決まり必死に頑張ってくれています。凄い真面目でやる事はノートに書いている姿に安心と、不安がつきまといます。実は治療院に来ても分からないと思いますが、僕はスタッフには厳しいです!バシバシ言います!何でって?仕事だからです・・・これ以上は言わなくてもいいでしょう。でもすぐ辞めるんじゃないか?と不安になります、という事と町の先生のプリント作ったり今後の進路、方向性など。あと勉強会に出たり、スポトレの講習などです。僕自身若い子供とかのスポトレではなく、高齢者にいかにスポトレの知識を生かせるか考えています。自分的には高齢者トレーナーなるものをつくっています。誰の真似でもなくオリジナルのものをやります!    今第一歩を踏んでいるので長くなりそうやな~!

Comments are closed.